2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ズムサタ

CM明けいきなり爆モテほくちゃんでan・an重版取り上げて下さいました

ローランド

サングラスしてるのにも関わらず写真撮影で目つぶってはにかむローランド様も可愛いので見てください

先負

03月20日は水曜日(先負)で、次の祝日(03月21日 春分の日)まであと1日です。

春キャベツ栽培終了

2019/03/25一週間前初収穫して出来具合を確認しましたら問題無く収穫適期だと 確認出来ましたので今日全て収穫し栽培を終了しました 今回は植付時に誤って元肥を入れた直後に苗の植付をした為肥料負けしないかと心配し ましたが順調に成長して収穫をする事が…

横浜優勝

\横浜優勝/2019.3.24

野原は春

<野原は春>春らしくなりました。近所の山桜が八分咲ぐらいになっています。原っぱも小さな花達が咲いています。春待ちの人すてきな週末になりますよう。

Ichiro

【MLB】「言葉が出てきません」―“イチ・メーター”のエイミーさん、引退報道に声震わせる

宇野ちゃん

宇野ちゃん大丈夫かな、、、開けない人のために!

ライジング

2007年のライジング行った私から一言。トイレは絶対に潰すなよ!!

上田まりえ

水曜よる7時からは !米子東高校センバツ出場!ということで「米東 勝手に応援MAP」!!東高OGの上田まりえさんと共に町ぶらします♪

テヨン

メンバーで円陣組んで「一期!一会〜!」って掛け声言った後にテヨン がぼそっと「딸기 하나...(いちご ひとつ)」て呟いてたのかわいすぎたな

フェデラー

フェデラーの神技 魅せてくれます

日高六郎

NHK映像ファイル あの人に会いたい「日高六郎(社会学者)」[字]19/03/16(土) 05:40~05:50 地デジ 031

ガリベンガー

いつも楽しく学べる放送をありがとうございます超難問も毎度気になる内容で次回放送が待ち遠しいです!末永くつづくことを祈りながら応援してますガリベンガーVさんは為になるなあ!!

サファテ

ヤフオクのマウンドに守護神サファテが復帰し、2安打1四球を許すも粘りを見せ巨人打線を無失点に抑える。今日の最速は150キロ。

花粉皮膚炎

お早うございます私の住んでる所は只今 7°14°まで 上がるそうです昨夜も お布団に入ってから なかなか寝付けず 朝は起きたら くしゃみ 鼻水…目が痒い今年は 花粉飛散が凄くて花粉皮膚炎の症状が出ていると テレビで…今の所は 花粉皮膚炎の症状は ない

黙祷

14時46分、東日本大震災の発生時刻にみんなで黙祷しました。本日練習日。広島は曇り空です。 場所: