2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金券

なんの説明もなくこれはゴミすぎます。普通詳細など書くものではないですか?実際誤タップなどで受け取っている方が多く存在します。今すぐ修正と詫びの金券お願いします。

改正放送法

【NHK同時配信可に 改正法成立】NHKのテレビ番組を放送と同時にインターネットに流す常時同時配信を可能にする改正放送法が、29日の参院本会議で賛成多数で可決され、成立した。法改正で対象が総合とEテレの2チャンネルの全番組に広がる。

妊婦加算

妊婦加算の何が問題かっていうと、加算が取れるからとりあえず妊婦の診察はして、薬も処方はするけど、その薬を飲んでいいかどうかは産婦人科医に聞けって丸投げする開業医がちゃっかり妊婦加算だけ取ってることだって、同期の産婦人科医が言ってたよ

山尾志桜里

本日、5月22日の産経新聞朝刊にインタビューが掲載されました。ほぼ真意を伝えて下さっています。唯一、もし私に見出しの編集権があると妄想したなら、『野党は改憲論議から逃げるな』⇨『野党は改憲論議から逃げない』かな。ぜひ読んで下さい。

사실은 지금도

사실은 지금도(cr:변하금さま)

トリプルシジュウカラ。

シジュウカラがワン。 トゥー。 スリ~。

41082USD

大和証券にて保有している41082USDを定期にした41082*0.02=821.64今までは普通預金扱い2018.8.1927.182019.2.1733.26合計で60.44USD今までは1$約115円を目途に考えていた3年が2400$(27万円)ほど無駄になったさて個人向け国債も買わされた利回りはともかくキ…

きりこ

きりこ

戒告処分

⬜︎ 福島県教育委員会は17日、中学3年の男子生徒(当時15)を名指しし、「みんなでいじめよう」と教室の黒板に書き込んだとして、公立中学校の男性教諭を減給10分の1(6カ月)校長を戒告処分にしたと発表した。こんな事しても教員免許の剥奪はされな…

アメトーク

安定のヒザ神wwww笑いが止まらんwwww

猫の額は春爛漫その1

いつもバタバタしている内に、猫の額には賑やかな色が増えていた。 もうひと月以上も過ぎてしまったが、撮り溜めていた花達をお披露目しなくちゃ・・・ 3月23日 スミレ、でも名前は分からない?ボケ クリスマスローズピンク下から見ると・・・ クリスマス…

星野源ANN

14日だから今日の星野源ANNに日村さん来ればいいのに

2019冬 泊まりでディズニーシー(7)おやつはダッフィーのスイーツ

『2019冬 泊まりでディズニーシー(6)「ホライズンベイ・レストラン」でステーキだぶー!』の続きだぶーとんちーたちはお昼を食べた後も色々なアトラクションを乗ったんだけどさすがに前半にはしゃぎ過ぎておやつの時間くらいには、かなり疲れちゃったんだぶー…

佐藤浩市

佐藤浩市が炎上してるが、元記事読むと安倍首相を揶揄してるというより、国と国民を導く重責ある総理が実は元来ストレスに弱いという一個人の苦悩を表現したかった、とも受け取れる。となればむしろ安倍讃美か(笑)。あとは映画を観て判断する。

福留

KIDS「仲のいい選手はいますか?」福留 「北條といいんたいんですけど鳥谷選手です!」

【みんな生きている】横田めぐみさん[品川区]/IBC

-その命、見捨てますか?-《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!横田早紀江さん、めぐみさん通った小学校で講演》【3月23日土曜日】北朝鮮による拉致被害者の横田めぐみさんが1年生のときに通っていた東京都品川区の小学校で、母親の早紀江さ…

19点

【G19点で大勝 10年ぶり23安打】ヤクルトに0-5とリードされていた巨人が4回、打者一巡の猛攻で一気に同点に。5回、岡本らの連続本塁打、坂本勇の3点適時二塁打を加え、今季最多23安打19得点の大勝を収めた。23安打は10年ぶり。

伊藤千晃

AAAキズナ合宿 メンバーへの感謝の言葉浦田直也→伊藤千晃「同じメンバーに居てくれて良かった」.

幽白

『幽☆遊☆白書』初の舞台化崎山つばさ主演で8月より4都市で上演浦飯幽助を崎山つばさ、桑原和真を郷本直也、蔵馬を鈴木拡樹、飛影を橋本祥平、コエンマを荒木宏文が演じるほか10人を発表。ミュージカル『刀剣乱舞』のキャスト&スタッフが多く集結

レジ袋出現以前!

セブン&アイHDがレジ袋全廃へ紙袋などに変更、2030年目標 レジ袋やポリ袋が現れる前。どうやってゴミを出していたのか、まっっっったく、思い出せない!!!

2019年はゴールデンウィークは10日。

2019年はゴールデンウィーク、10日。 4月30日と5月2日は 国民の休日。 おはようございます。 作家の矢沢雪です。 5月3日(憲法記念日) 5月5日(こどもの日)以外はピンと来ないなあ。 ゴールデンウィークは、はじめはワクワクする、 そのう…

ZENT

何度も繰り返している23号車 MOTUL AUTECH GT-Rと38号車ZENT CERUMO LC500の激しいトップ争い99周目に38号車ZENT CERUMO LC500 がトップ浮上!SUPER GT配信ページ購入はこちら

エンタ

エンタの神様に出てると思ったら~、出てませんでした~。チクショー!!

infix

明日は生放送!FM山陰!『MIZUKI-SHIGERUのFRIDAY×FRAIDAY』 を投稿しました。