2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無くても良い10連休

写真は今夕のもの。いつもながらの感想。空は見飽きない。ず~と見ていられる。さて、きょうから10連休だ。政府が主導したものだが、腑に落ちない連休である。世論調査では、半分近くの反対がある。そうだろうと思う。その理由を列挙したい。 1.非正規雇…

夢を見るとその人の頭の後ろに絵が広がる。そんな気がするのです。みんないろんな夢や希望を持っていてそれはささやかで小さいかもしれないけれど普段の何気ない生活の中にそんなのがプカプカ浮いていて風船みたいでその風船みたいな絵のような揺らめくもの…

シュバブ

渋谷すばる、ソロデビューを発表!

賀集利樹

【祝】『仮面ライダーアギト』賀集利樹が結婚を発表

格闘技...

格闘技http://news.livedoor.com/article/category/21/

ゴメス

二番煎じだけどゴメスとじゃんけん

中野山春のハイキング

今年も中野山ハイキングを計画しました。曇り空でしたが気温も暖かくて絶好のハイキング日和となりました。今年は例年に比べて参加者が128名と大変多く盛大な中野山ハイキングとなりました。中島区長も駆けつけてくれて挨拶を頂きました。今日のために準備し…

心が和む海

心が和む海 休日は志布志湾へ野鳥観察朝靄に包まれ静かな波の音やや大きな海鳥シギ類仲間南北に地球を旅するオバシギSea makes heart quietOn holiday I go to Shibushi Bay for bird watchingThis morning's bay is covered with morning mist and sound of…

佐久間宣行

『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』初回放送お聴き頂きありがとうございました!佐久間さんが手掛ける のサブMC・中井りかさんも登場した今回の放送を聴き直すにはradikoのタイムフリー機能で!