2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

国吉

国吉のデカさにビビるプーちゃん笑 #65 #51

そして・・・いつもの里景色

そして・・・いつもの 里景色・・・静かです。

竹達

皆様へ。お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。大切なご報告がございます。ぜひ読んでいただけると幸いです。人としても、役者としてももっと成長していけるよう努力して参りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。令和元年 6月2…

モンスト

今月も、無事おわりましたぁぁぁ!(๑❛ㅿ❛๑)۶よっしゃー!

那須

那須くんQさま!!!嬉しすぎる泣いてる

金融庁報告書麻生大臣「受け取らない」

金融庁報告書麻生大臣「受け取らない」(19/06/11)https://www.youtube.com/watch?v=ZWWPYkCD_OEANNnewsCH2019/06/11 に公開『老後に2000万円不足する』とした金融庁の報告書について、麻生財務大臣は11日、「正式な報告書としては受け取らない」と異例の決定…

森口博子

【胸熱】森口博子、ガンダム楽曲カバーアルバムの発売を発表!昨年放送されたNHK『全ガンダム大投票』でトップ10に入ったガンダムソングを、豪華アーティストとともに森口が全曲カバーセルフカバーする。

2019.06.11(火)・優香苑に

お袋の行く眼科は非常に混むので、早朝6時15分から受付をしてくれるので、その記帳と診察券を出しに5時45分過ぎには眼科に到着。4月に同じ時間頃に来た時は2人は既に並んでいたが、今日は誰もいない。えっ休みかと思ったが入口の看板を見ると木曜が休み…

危険な運転にドキドキ&孫のこと

いつも危険だなあ~と思っている交差点病院に行くために通るところだうっかり前の車について行ってしまって危ない思いをしたので右折のマークが出てからしっかり確認をして曲がるようにしている国道(4車線)から右折する時に右折のマークが出て前の車が右折…

重岡

重岡くんの紹介VTRが最高でした

耳鼻科検診

2019年6月6日子供たちの中学校で耳鼻科検診があり、お手伝い。今年度は、保健室サポーターに登録したので検診のお手伝いをたまにしている。前回の内科検診は、男女に分かれてだったけれども、今回の耳鼻科検診は、男女一緒に検診。全学年の子供たちに触れる…

山里亮太

町山さん!最後に感情が溢れてます!!!