2019冬 泊まりでディズニーシー(7)おやつはダッフィーのスイーツ

『2019冬 泊まりでディズニーシー(6)「ホライズンベイ・レストラン」でステーキだぶー!』の続きだぶー

とんちーたちはお昼を食べた後も色々なアトラクションを乗ったんだけど
さすがに前半にはしゃぎ過ぎておやつの時間くらいには、かなり疲れちゃったんだぶー

だから、とんちーたちはレストランに入って
おやつを食べながら休む事にしたんだぶー。

とんちーたちは「ケープコッド・クックオフ」に行ったぶー

ケープコッド・クックオフ」はアメリカンウォーターフロントにあるレストランで
このお店ではダッフィーのショーをやっているんだぶー。

だから、お店の周りにはダッフィーの飾りがいっぱいだったぶー

お店の横の方にはダッフィーたちのカカシなんかがあったぶー

そして、ダッフィーたちのオブジェも色々あったぶー。

とんちーたちが行ったときには期間限定イベントで
『ダッフィーのハートウォーミング・デイズ』っていうのをやっていたぶー。

だから、飾りもハートウォーミングの飾りがされていたんだぶー。

とんちーの好きなステラ・ルーのリースもあったぶー

そして、とんちーは「ケープコッド・クックオフ」で
ダッフィーの苺のムースを食べたぶー

他にも、喉が渇いていたからドリンクを2個注文したぶー。

ムースはこんな感じだぶー

ダッフィーりチョコが上に乗った可愛らしいムースだぶー

食べると甘くて美味しくて癒やされたぶー

ちなみに、このデザートはデザート単体でも買えるけど
スーベニアカップ付きバージョンもあったから
とんちーはカップ付きで買ったぶー。

ダッフィーたちがマーチングの格好をした
かわいいカップでゲットして嬉しかったぶー

そして、ドリンクは冷たいジュースと温かい紅茶を飲んだぶー。

そして、とんちーは友達とスイーツを食べながら
色々な話をして楽しかったぶー!

続く