展覧会始まりました!

ギャラリーキッサさんでの展覧会、始まりました。
入り口は、ネコにタコがお出迎えです。

暑かった夏から、さやわかな秋空のような海の色の
ネコニタコ。
海の中もちょっと涼しくなったかな?

ギャラリー入り口一番は、やっぱり人気のネコにタコ!(笑)

ペン画とアクリル画と二種類あるんですよ~・・

展示作品はネコも多いけれど
窓の外からもネコのピートくんがのぞいていて・・
この素敵なギャラリーキッサさんの「キッサ」は
フィンランド語の「ねこ」からきているそうです。

今度の日曜日(8日)の14:00~は、イベントもあります。
入場無料で、もし近くを通ることがあったら気軽に寄ってくださいね。
机の上には紙ずもうも・・展示している動物で作ってみました。
ぜひ遊んでみてね。

こちらは友人tsumugiさんの、きれいな色の刺繍バッジ。
上のアクリル板は・・
ギャラリーにいる黒ネコ・コニちゃんが
歩いてバッジを落とさないように・・(笑)

アートコレクターズさんが、ネコにタコをご紹介してくださいました。
うれしいです♪♪

ネコがいっぱいのギャラリーですが、ネコの他にも
縁起の良い動物がいっぱいお待ちしています。
浅草にぴったりの展覧会、見に来てくださいねー♪

9月8日(日)14:00~
ギャラリーでライブイベントを予定しています。
えびはらなおみさんの歌と佐藤力さんのギター演奏中
わたしは絵を描かせていただきます。
イベントの中間に、鴇羽tokihaさんによる読み語りがあります。
イベントにお越しいただいた方全員に
おみくじをひいていただいて当たると・・?
なにかもらえますよ♪♪
ぜひお気軽にお立ち寄りください。
入場無料(投げ銭ライブ)

にほんブログ村